Introducing the Marketing Mix through CBI Active Learning
Richard Miller
ゲーム理論による公正価値会計への制度変化の分析
宮本 幸平
Kohei Miyamoto
日本企業における人事制度の変遷に関する一考察
千田 直毅
Naoki Senda
CSIRTの導入と組織内での情報の非対称性の影響に関する理論的考察
小川 賢
Masaru Ogawa
百貨店の中元贈答に関する広告戦略 -三越を対象とした新聞広告の内容分析-
島永 嵩子
Takako Shimanaga
ドイツ系多国籍企業の日本子会社におけ言語マネジメント
藤原 由紀子
Yukiko Fujiwara
Reflections on Service Learning in East Africa
Richard Miller,Kyoko Miyoshi
Richard Miller , Kyoko Miyoshi
企業キャラクターに対する大学生の反応
辻 幸恵
Yukie Tsuji
右側打切りデータを用いたソフトウェアの適応的若化方策
林坂 弘一郎,ウォン エリック,土肥 正
Koichiro Rinsaka , W. Eric Wong , Tadashi Dohi
日本人英語学習者のリスニングプロセスに関する一考察 -アンケート調査と聞き取り予備実験から-
山本 誠子
Tomoko Yamamoto