経営目標に影響を与えるKPIの分析 -デミング賞を中心とした製造業の財務データ分析-
今野 勤
Tsutomu Konnno
大学生のコト消費の実態とニーズ
辻 幸恵
Yukie Tsuji
プラットフォームの利用による生活の変化
肖 叶芯,辻 幸恵
Xiao Yexin , Yukie Tsuji
府省「政策評価」制度における「事前評価」の有用性と課題 -防衛省のケースを中心に-
宮本 幸平
Kohei Miyamoto
大学生のギフトに対する価値観
日本企業の国際経営における使用言語に関する文献レビュー
藤原 由紀子
Yukiko Fujiwara
おもてなし研究の展開 -2000年から2024年までの文献レビュー-
相島 淑美
Toshimi Aishima
戦間期神戸市における都市化と商業発展
赤坂 義浩
Yoshihiro Akasaka
マーケティングの視点から考えるセルフギフトの意味
島永 嵩子
Takako Shimanaga
ゲーム理論における「脅し」戦略 -Thomas C Schelling[1980]の概観と要約-