田中ゼミ生の企画提案が「ネッツトヨタ神戸」に採用・導入されました(その2)

2021.01.31 NEWS

今年度、「ネッツトヨタ神戸」と連携し、自動車販売のマーケティング、地域貢献等に関する研究に取り組んだ、田中ゼミ生の企画提案が、同社(ネッツテラス夙川)に採用・導入されました。

最近、来店客数(特に若年層)が増加したそうですが(ただし緊急事態宣言前)、ゼミ生らの企画提案の一つ、「マスコットキャラクターのぬいぐるみ」も、お子さんに人気のようです。

経営学部では、学生の気づきや提案が、地域活性化のお役に立つ事を目指しています。

  • 人気のキャラクター(ぬいぐるみ)

  • ネッツカフェ

  • ネコミちゃん

  • ネッコ君